広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
秋の夕暮れ  NO 3118
[投稿日 2015.09.26]

ピンク色の尻尾ののような雲が 濃紺の夜空に描かれて 一枚の絵画を見ているような 夕闇迫るひと時 ♪ 昨日から 関東の次男坊の引っ越しが始まり 何やら大変そうですが こちらでも書類を整えるのに 時間がなくてバタバタでした (^^;) ここ数日は 講師などの資料作りで深夜遅くまで PCに向かい合っている所為か 視力が急激に悪くなったような? 月末にもなると ますます PCとの時間が増えてしまうので 要注意!!ですね ・・・ さて  先日 注文していた久世先生の書籍 「伝匠」 が届き 毎日 手に取り 繰り返し繰り返し読んでいます (^^) お会いした時に 教えて下さった大切なことも書かれており 今後の 私のバイブルになりそうな一冊です ♡ 皆さんも ぜひ手に取ってお読みいただければと思います!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。