広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
スモークツリー&ブルームーン  NO 3061
[投稿日 2015.07.31]


ある古刹の境内の隅にある「スモークツリー」です
昔 この「スモークツリー」に魅せられて 買って来て
我が家の 庭の隅にでも植えようと思いましたが
とても大きくなると聞き 断念いたしました
薄桃色やグリーンなど色んな色があって ドライフラワーにも!
たくさんのアート作品にもなりそうな「スモークツリー」は
見ているだけで 想像力が豊かになるような感じがします ♪
さて
いつもの「お約束」の月末は 私にとっては深夜までの残業
眠さと疲れとの闘いですが 最後は頭が回らなくなって
「明日にしよう!」と 月初めに持越し半分が恒例に ・・・
それでも「少しでも!」と 今日も日付変更線まで頑張ることに
毎月のことなのに ちっとも進歩しません (^^;)
何を言っても来てしまった月末 さあ!頑張らなくっちゃ!!


そして 今日は2015年7月の最終日に現れる 貴重な天体現象
「ブルームーン」 3年に1度しか見ることができない
珍しい満月の日 ひと月に2度現れる満月のことを
「ブルームーン」と呼ぶそうですが
今宵は ぜひ夜空を見上げてみて下さいね ♡





メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。