広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
晴天なり  NO 3058
[投稿日 2015.07.28]

はい! 先日 UPした関西のカメラマンの夕焼けの写真から 今日は 打って変わって 青い空が広がったパノラマ写真 ♪ 夏真っ盛りの季節 気持ちも晴れやかに ♡ なりますね? こんな日に たくさんの悩みを持ってはいけませんが ・・・ 人は生きていく中で 多くの悩みも抱えますね? そんな時には 原点に返ってみることも 大切かもしれません 人間関係が ぎくしゃくした時は 最初の出会いの記憶を思い出し 仕事が上手くいかなかった時は  何故その仕事を始めたのか自問し 不透明な未来に対する答えは 私たちのスタート地点 過去は 未来を開く鍵であると思います 晴天の未来の為に 原点に返ってみることも必要です



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。