広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
大型台風通過!  NO 3047
[投稿日 2015.07.17]

山陽自動車道の「福山SA」の薔薇は まだまだ花盛り 良い香りが漂っています ♪ 昨日は 広島県北へご挨拶に回り その足で岡山県へ お取引先の 女性の社員さんから  「いつもブログを楽しみにみていますよ」 と 拙い文章にも関わらず仰って頂き 有難く思いました 多くの皆さんに励まされ これからも頑張りますので これからも よろしくお願いいたしますね ♡ 大型の台風 11号が接近 荒れ模様の一日です 多くの地域で 警報が出ているようですが 本日も 午後には岡山県へ出かけなければなりません 皆さんも お出かけの際には気を付けてくださいね さて 先日 知人のお母様の訃報を聞き お元気でいらっしゃた頃の 懐かしい思い出がよみがえり とても寂しく思いました 何度も入退院をされていたようですが お年を聞くと そんなになられるの?と驚き 過ぎ去った年月が早く感じ 私たちも親を送る歳になったのだと考えさせられました 想いおこせば 知人のお母様と初めてお会いしたのは お母様が まだ五十代の頃 あれから長い月日が流れたのだと 改めて感じました そして自分の周りも  親を送る友人たちが増えたこと ・・・ そんな中で 人を送るということを しみじみと感じた一日でした



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。