広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紫陽花 7  NO 3000
[投稿日 2015.05.31]


ラストの『紫陽花』は とても鮮やかな赤い色の花を ♪
今月も いよいよ今日で最後! 明日からは六月ですね
それから 今日は記念すべき日がやって参りました!
なかなか始めることの出来なかったブログ「日記」ですが
2006年10月に 岡山の社員に立ち上げて貰って
キーボードに慣れない私は 数行書くのも至難の業
四苦八苦しながら ぼちぼちと書き始めて
翌年 8月 「よし! 一ヶ月だけ毎日頑張ってみよう!」
それからは まるで任務のように「半年だけ ・・・」
「一年だけ ・・・」と 現在に至りましたが
拙い文章にも 寛容にお付き合い下さり 訪問して支えて
下さった 多くの皆さんのお蔭で 本日 『3000号』 を
迎えることが出来ました! この場をお借りいたしまして
心から感謝を申し上げます 『ありがとうございました!』
これからもマイペースで 少しずつ頑張って参りますので
皆さん ♡ 応援してくださいね ♡


さて
じりじりとした真夏のような暑さの日々が続いていましたが
六月と言えば 「梅雨」 今度は雨の日が続くのでしょう
紫陽花には雨が似合いますが 私個人としては雨は苦手
どちらかと言えば 寒いのよりも暑い方がいいし
一番好きなのは 春の暖かな穏やかな日 そして爽やかな風
日本は四季があり それもいいなぁ~と思うのですが
春の穏やかな日が ずぅ~と続くと一番良いですね (^^)
明日は県外へ赴きます! 事故のないように安全運転で
行ってまいります (^^)/
皆さんも 良い一日をお過ごし下さいね ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。