広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
今日という日  NO 2971
[投稿日 2015.05.02]

いつも何気なく過ごしている一日 東奔西走の毎日の私はきっと ゆとりがないのでしょう ・・・ 一日の終わりに振り返ってみると とても勿体ない過ごし方をしているようです 充実している日が ないわけではありませんが  仕事に追われているのも確かで 自分自身をケアすることもせず いよいよ切羽詰まってきて 体が悲鳴を上げてやっと病院へ こんな生活は どこかで是正しなくてはなりませんね? 先日は よほど疲労困憊だったのか 仕事道具が入った鞄を 車に置いて 別の鞄を手に持ち出かけておりました (>_ 「自分が一番信用出来ない!?」 と 思った出来事でした 今日という日は もう二度とないのだから  反省はしても後悔をすることなく 大切に過ごしましょう (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。