広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
月末です!  NO 2969
[投稿日 2015.04.30]

またまた やって参りました! 恐怖の「月末」です (^_^;) 今月末は 社葬があったり お取引先様との会議も多く 本当に 疲労困憊 !! 多忙の日々でした (>_ そして迎えた いつもの残務処理  山積みの デスクワークの日 今日も退社は 時間変更線が替わってからになりそう ・・・ 日々コツコツと横着せずに頑張っていたら 毎月こんな目に遭わないのに はいっ! よ~くわかってはいるのですよ ・・・ (^_^;)  それでも出来なくて毎月 同じことの繰り返しをしております そして世の中は ゴールデンウィーク真っただ中!   私は お休みもなく ゴールデンウィーク中は仕事一筋に頑張ります !(^^)! お出かけの皆さんは どうぞ事故などには気を付けて 楽しいお休みを満喫して下さいね ♪ さて 先日 本社で「焼き肉パーティー」をいたしました ❤ 日頃の感謝と慰労を込めて 「お肉を食べて元気に頑張ろう!」と 暑い日差しを避け事務所の机に 飛び散る油避けに新聞紙を敷き詰め 皆が堪能するまで焼き肉を お腹いっぱい食べて大満足!? もちろんデザートも しっかりケーキを別腹で (^^)/ 時には こうして楽しい時間もいいものですね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。