広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桜 3  NO 2946
[投稿日 2015.04.07]

尾道から南西に向かった福山市のある町 仕事に向かう道すがら ふっと目に留まった桜の花 屋根に覆い被さるように満開の時を迎え それはとても見事なものでした ♪ 昨日も一日中の雨で 桜も散り始め幹の足元はピンク色の絨毯を 敷き詰めたように 桜の花びらで彩られています 今年は一気に咲き始めてから お天気が悪くあっという間に散って 楽しむ時間も少なかったように思いますが もう少し桜の写真を UPしていきたいと思っています (^^)/  さて 最近の私は病院通いが増えて 週に少なくても 2回はリハビリに 涙を流すほどの痛みに耐えながら 理学療法士の先生に叱咤激励され 頑張っております! そのお陰で夜の痛みによる不眠から少し解放され 人間らしく?眠れるようになりました!  担当医の先生からのご紹介と 転勤を控えた先生の決断とタイミングで 即日の手術ができて 本当に幸運に恵まれたことに感謝する毎日  ❤ 少しずつですが 快方に向かっていることを実感することもでき 健康の有り難さを身に沁みて感じています 皆さんも 健康には気を付けて健やかにお過ごし下さいね (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。