広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
空のムコウ  NO 2929
[投稿日 2015.03.21]

朝起きて そして仕事が終わり帰宅する前に車に乗り込む時 私は よく空を見上げます 何故か分かりませんが 空を見上げると 色んなことを感じます 「この空の続く下に大切な人がいる」ことや 昨夕は仕事を終え 夕暮れ迫る駐車場を歩きながら 春の風に吹かれ 「仕事が終わって ほっとしたこの時間が好きだなぁ」 と思いながら 幸せを感じました ♪ 朝 抜けるような青空を見ると元気を貰い そこに白い雲がぽっかりと浮かぶと うきうきした気分になります ♪ 悲しいときや辛いときも 空を見上げていることが多いと思います 友人は そんな私を 「上を向いてることは ポジティブだから」 と 言いますが 確かに いつまでも くよくよとはいたしません けっこう性格は大雑把でのん気な一面もあり ド~ンと落ち込んでいても 立ち直りは早い方でしょうか ・・・  空のムコウには不思議な力があり 見上げれば色んなことを感じられる  皆さんも ぜひ空を見上げて 不思議な力を感じてみて下さいね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。