広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
もうすぐ!?  NO 2905
[投稿日 2015.02.25]

こんな雪化粧も もう終わり そこまで春が近づいているようですね? 昨日の暖かさは 本当に春の訪れを感じるようでした ♪ 会社に向かう途中にある 紅梅の並木道も濃いピンク色の蕾が 付き始めているのが見れましたよ ❤ さて 本日は 何年もお伺いしていなかった式場へ赴いて 担当をさせて頂きますが 昨日は その式場で懐かしい方と再会をし お元気そうなお姿に安堵いたしました ♪ そして 本日 午後からは確定申告に行き しっかり国民の義務を 果たして参ることにいたしましょう (^^)/ 雪の舞う寒くて厳しい冬を終え 暖かな春がもうすぐ!  そう思うだけで 心が弾む今日この頃です ❤



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。