広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
陽射し輝く  NO 2900
[投稿日 2015.02.20]

燦々と陽射し輝く南の国から 「元気ですか?」 と写真と一緒に メールが届きました ♪ 暖かな太陽と 青い海に砂浜 ❤ いいなぁ~ と呟きながら 気持ちだけは南の国へ飛んで行き 楽しいメールトークをいたしました 寒い 々 と言いながらも 先日 隣の福山市へ参りましたら 紅梅が咲いて馥郁とした香りが 冷たい風に乗って漂って来ました 「もう梅が咲いてるんですね?!」 「この紅梅は少し早いんですよ!」 とお話しながらも 近くにまで春が訪れているようでしたよ ♪      さて 久しぶりの 『人生を豊かにする名言・格言』 より 「昨日から学び 今日を生き 明日へ期待しよう」   アインシュタイン 「人生とは 今日一日のことである」        デール・カーネギー 「成功する秘訣は 成功するまで失敗し続けることである」 「物事が上手くいかないと思ったら まず最初にあなたがこれまで何人の  人を幸せにしてきたかを考えなさい」  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。