広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
風太の冒険?  NO 1233
[投稿日 2010.07.28]

我が家の五男坊 「風太」 家の中だけで育った 温室育ち (外が怖い?) なのに ・・・ 野良猫の シロちゃんに誘われて 外に飛び出て 暫らく行方不明に! 炎天下の中 息子と捜索 何度呼んでも 帰って来ず 3時間後 やっと無事帰還 (^_^;)

どんな冒険をして来たのやら? 勿論 足は泥だらけで顔も真っ黒! 息子と一緒にすぐシャワーをしたのは 言うまでもありませんが お陰ですっきり (^^)v 今はシャンプーの匂いをプンプンさせて ご満悦です さて 昨日は病院に行き 経過を診て頂きました 少しずつ快復に向かっている様ですが まだ正座は出来ず歩行も痛む足を かばいながらですので ヨタヨタと歩いております (^_^;) 難関は階段の上り下りで (特に下りが) 足首を動かすので 非常に痛みを伴いますね 「復帰は9月頃かなぁ ・・・」 と言われ 気長に治すしかないですね 今日は久しぶりに本社に出勤 次々に来客の予定があるので忙しくなりそうです では 皆さんもお気をつけて 「行ってらっしゃい!」



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。