広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
青空と雪の中を  NO 2886
[投稿日 2015.02.06]

冬の曇り空の毎日でしたが 久しぶりに顔を覗けた青空 そんな中での雪が残る 山陽自動車道を走行! 1月の半ばに少し体調を崩して 寝込んでしまいましたが 復活してからは毎日 怒涛のような日々を過ごしております (^_^;) 社員も頑張ってくれているので なかなか弱音も吐けず日々東奔西走 いささかお年頃もあり お疲れモードですが ・・・ 先日 何度かお目にかかっている方が 式場にお越しになられ 帰り際に 「元気で頑張っている? 今日はあなたの声を聞けて良かった」 そんな風に仰って下さり とても嬉しく一日の疲れが飛ぶようでした ♪ そして別の方が傍に来られ 「前にこちらで担当をされているのを見て とても感動したので 今回はぜひあなたが来て下さればと思っていたので 本当にありがとう!」と仰っていただき恐縮しながらも有り難いなぁ と 感謝の気持ちで いっぱいになりました  こんなお言葉が疲れている体や心を元気にしてくれます (^.^) これからも謙虚な気持ちを忘れず 精進してまいります! ありがとうございました ❤ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。