広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美しい夜景  NO 2865
[投稿日 2015.01.16]

キラキラと輝く宝石を 散りばめたような美しい夜景でしたが 携帯で撮ると ちょっと画像が悪いですね こうして夜景を見つめていますと そこに息づく人々の生活が感じられ 郷愁に浸る時間でしたが 田舎の拙宅から見上げる夜空には それこそ 自然の宝石のような星が輝いておりました 高いビルから見下ろす 人々の息遣いとは反対に 見上げる空には 手の届かない光り輝く星があり とても対照的ですがそれぞれに 美しいと感じるものがあり 不思議な感じ ♡ ♡ ♡ 私は星空を見つめるのも好きですが 星座の名前はあまり知りません でも冬の空に見える オリオン座ぐらいは判ります あれが北極星で これが ・・・ と 白い息を吐きながら 少し厚着をして 冬の夜空を見上げるのも たまには良いかも? そして熱い飲み物を飲んで 暖かなお風呂にゆっくりと浸かる こんな幸せな時間を 今夜あたり如何ですか?



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。