広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
せっせと  NO 1231
[投稿日 2010.07.26]

父の陶房の側に ミツバチの巣があります 朝や夕方には ミツバチが巣を出たり 入ったりと 忙しそうに働いています 先日も ちょっとだけ蜂蜜の お裾分けを頂きました (^.^) 暑くても せっせと働く蜂さんは偉い! その お裾分けを頂く私は幸せ ∞☆∞ 

昨日夕方には ゲリラ豪雨の様な通り雨! 強風と共にやって来た激しい雨は 本当にびっくりするくらい凄かったです (>_ ほんの一瞬でしたが 強い稲光と同時に停電もいたしましたよ 毎日 太陽が燦々と降り注ぐ 暑~い日々が続いていたかと思えば 突然の激しい雨 ・・・ へんてこりんな気候ですね 今日も予報では 雨マークが付いていますが  予想最高気温は 尾道でも32度を越しそうだとか 熱中症で亡くなった方も 全国で16人とニュースで聞きましたが 皆さんも 気をつけて下さいね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。