広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ホワイト餃子  NO 2844
[投稿日 2014.12.26]

さて 皆さん この写真をご覧になって 何だと思われましか? まるで揚げパンのよう?友人はスイートポテトのずんぐりむっくり?と 言っておりましたが あの有名な「ホワイト餃子」なるものです! 以前 千葉に行った時に 息子が連れて行ってご馳走してくれたのですが 外は(皮は)パリパリで 中身はジューシー ♪ でした (^^)/ いままで食べたことのない 美味しい餃子でしたので とても印象深く 「また食べたいね!」と話していましたら そんな 「ホワイト餃子」の支店が 広島市内にあると聞いて 先日 仕事が終わり 夕食にと出かけました! 各店舗によって それぞれの特徴があるようですが 美味しかったですよ 聞くところによると 皮はパン生地で出来ているようです お土産にと「冷凍のセットパック」を買いました 作り方も普通の餃子と違い 中に入っている説明書通りに作ると  家でも お店のように美味しく出来ました (^.^) こちらから下の写真は 本場千葉の「ホワイト餃子」です 千葉「ホワイト餃子」のレシピや美味しさを説明して下さった店員さん ♪ 笑顔が素敵な とても親切な方でした (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。