広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
まだまだ雪!  NO 2837
[投稿日 2014.12.19]

昨日の朝 拙宅近くの道は まだまだ雪が積もって しかも凍結していて カチカチ状態でした!  それでも 素晴らしい青空が広がり 気持ち良い朝を迎えました (^^)/ 写真家の友人に どうして青っぽく映るの? と聞いたら 青空が反射してるんじゃない? へぇ~!そうなんだ! と納得するくらい 綺麗な青空でしたよ ♪ 北海道や東北では爆弾低気圧の影響で かなりの積雪や猛吹雪に見舞われる中 水害の被害や 孤立した地域も出ているよう 被害に遭われた皆様に 心からお見舞い申し上げます 以前 この日記に掲載した「干し柿」 が出来上がりました! 一からの手作りなので 不格好なものもありますが 西条柿と冷たい風と 乾燥藁を布団に自然の力を借り ちょっぴり手間暇かけてススキの穂で 優しく撫でて白い粉を来させ 美味しく出来上がったと思います !(^^)! 毎年あまり多く作っていないので 大切な方に少しだけお裾分け ♪ 私もさっそく頂きました ? 甘くてとても美味しかったです (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。