広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
県北は雪が!  NO 2835
[投稿日 2014.12.17]

昨日は 朝から曇り空で 葉の落ちた樹も とても寒そうに見え 車の暖房の温度を上げ膝掛まで掛け 県北へ赴きましたが路肩や山肌には まだ雪が残っておりました (>_ 今日は 一段と冷え込みが厳しく 雪の模様と聞き 一日前倒しで 昨日 県北へ赴きました 普段お会い出来ない方々との時間は とても貴重で お話も弾み気が付けば 日が沈んでおりました! 帰路に就く頃には猛烈な雪が降り出し 前が見えない程の吹雪でしたので本日は凄い積雪ではないかと心配です さて 今日は 高速で遠方へ向かいますが いつもより早起きをして 安全運転で出かけなければ! と考えております (^^) もちろん交通情報も しっかり調べて出かけます! 雪道を走行される皆さんも 気を付けて下さいね (^^)/ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。