広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
11月(霜月)  NO 2789
[投稿日 2014.11.01]


山間の小さな集落の道端に こんな可愛いピンク色の花が咲いていました
きっと近くの方が 種を蒔かれたのでしょう
可愛さに思わず車を止めて 写真を撮りました (^.^) 


ここ最近は長年怠っていた書類の見直しをして 各お取引先に伺いお話をして
改めて書類の制作をしたりと 担当の合間に遠方へ向かう日々です
久しぶりにお目にかかる方々や お電話をして伺うとお土産まで準備下さったり
何だか申し訳ないくらい 皆さんに良くしていただき有り難い限りです


当分 時間がタイトなスケジュールですが 今年も後 2か月ほど
自分なりに 精いっぱい頑張りたいと思っています !(^^)!
世の中は3連休ですがお天気が心配ですね お出かけは気を付けて下さいね



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。