広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
尾道の情景  NO 2787
[投稿日 2014.10.30]

昨日に続き 坂の町尾道の小道の写真を ご紹介しますね ♪


千光寺に上がる坂道の途中にある 「梟(ふくろう)の館」の前を写真に
焼き物の梟が お出迎え ♪  この先に梟の館があり 1階はカフェに


そして 2階は 「小さな梟の美術館」 になっています
オーナーが集められた 梟の置物や小物が 所狭しと並び中にはレアな物も
梟の館は元々は 山手地区の中腹にある大正時代の瀟洒な建物でした
人が住まなくなり 廃屋同然になっていた所を園山春二により手が加えられ
尾道水道を一望できる美術館へと生まれ変わりました


月に一度 満月の夜にだけ「観月夜会」という完全予約制のワインバーも開催
ちょっと急な坂道ですが 登ってぜひ一度入って見て下さい
そこには 童話のような世界が広がっていますよ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。