広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
坂の町 尾道  NO 2786
[投稿日 2014.10.29]

坂の町 「尾道」 の ご紹介を! 細い坂道をどんどん登って行くと 千光寺に到着します その途中には丑寅神社があったり 色んな見どころ満載の名所があり 観光客の皆さんの お楽しみのスポットがいっぱいです (^.^) ロープウェイの入口近くの路地では こんな猫ちゃん達がお出迎え たくさんの猫ちゃんたちが あちこちから顔を出します ♪ 「猫の細道」と言われる この坂道を少し上ると 招き猫美術館もあります 今月の最後は 坂の町 「尾道」 を ご紹介してまいりますね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。