広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
お誕生日には  NO 2779
[投稿日 2014.10.22]


自分のことは忘れがちですが 今日は私のお誕生日です ♪
去年は家族に言われるまで すっかり忘れていました!
一昨年は前日まで覚えていたのに その日になると忘れていて大笑いされ
本当に自分のことになると 気を遣わないのがよくわかります
そんな私の為に 息子たちはそれぞれに 
ケーキを準備してくれたり 特別な料理を作ってくれたりと有り難い限りです
今の自分があることに まずは両親やご先祖さまに感謝しながら
子供たちに 「ありがとう!」 を伝えたいと思います ♪
写真は 朝から私の好きな 「ふわふわパン」 を焼いてくれた三男坊ですが
今日は特別な日なので ちょっとだけお目見えを (^.^)


そうそう 皆さんにお知らせがあります!
HPの管理人さんが お誕生日プレゼントで今までの画像を一挙に見れる
『ピピの写真館』 を創って下さいました ♪  「ピピの日記」 の 
ひよこさんの下にありますので ぜひご覧くださいね (^^)/
この場を借りて管理人さんに 心より厚く御礼を申し上げます
「ありがとうございました」 *:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。