広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
検査結果  NO 2778
[投稿日 2014.10.21]

昨日は朝 8時には病院に行き まず耳鼻科で内視鏡の検査をいたしました 声帯などには異常はないということで ひとまず安心しましたが もう少し下の食道あたりを 胃カメラで検査した方がいいと言われました 日を換えて検査しますか? と聞かれたのですが 朝食も摂っていないので すぐ予約を入れてもらい内科受診 そして胃カメラの検査をいたしました 何年かぶりの胃カメラでしたが 今回の胃カメラはとても辛かったです 途中 呼吸が出来ず苦しくて死ぬかと思うほど ・・・ 前の時は そんなこともなかったので 今回も安易な気持ちでしたが 先生の技術の差でしょうか? 午後も周り結果を聞くと 所見は見られず 問題はないようなので安心して下さい とのこと 違和感は神経的なものかも? 続くようならまた受診を と言われ病院を後にしました 何も悪いものが見つからず ひとまずホッとしましたが 原因が分からないのは 何だか不安ですね ・・・ 皆さんも あれ? と思ったら早めに病院へ 何よりも 健康が一番ですから (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。