広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
いつまで咲くの?  NO 2770
[投稿日 2014.10.13]

季節外れの 「朝顔」 が 雨に濡れながらも 庭先で咲き続けています いったい いつまで咲くのでしょうか? 去年も 11月くらいまで 咲いていたように思いますが ・・・ 花も季節を 感じられなくなっているのでしょうか? 時ならぬ時に 「?」 と思うものを見つけることが多くなりました 地球の環境汚染などで 気候も変化しつつあるのは事実 「珍しい!」 と思うと同時に 「これでいいの?」 と考えさせられますね さて 台風の影響で昨夕から 激しい雨が降っている広島ですが 早く過ぎ去ってくれることを願い 今日も遠方でのお仕事に行って参ります!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。