広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
月のウサギ?  NO 2767
[投稿日 2014.10.10]

一昨日の皆既月食 本当に幻想的でしたね ♪ 昨夜も空を見上げれば まん丸のお月様 少しの時間 じぃ~っと見つめておりましたら 月の影が 「ウサギさん」 に見えました  (^^)/ 小さな頃 信じて疑わなかった「月のウサギ」 小さな子どもにかえったよう ♪ 朝晩の冷え込みも増してきました! 夜は毛布一枚では寒く布団が必要なほど 目が覚めると秋が深まり 暫くして迎える冬の足音が聞こえそうです 私は ここ何日か会社内で バタバタと出たり入ったりと多忙にしております 担当を持つことよりも大変! と感じる毎日ですが  月末には懐かしい友との再会も出来そうで それまで元気に頑張ります !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。