広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
今日という日  NO 2756
[投稿日 2014.09.29]

昨日より 来尾下さっている 久世栄三郎先生の本社での講義の日 社員一同 高まる期待に胸を膨らませ 今日と言う日が心に刻まれる 大切な一日となるよう 一生懸命に学びたいと思っています 昨夜は先生と楽しいお食事をしながら たくさんのお話をしていただき とても勉強になりました ♪ きっと塾生皆の羨望を一身に受けていると思います しっかり学んだことは また皆にもお裾分けいたしましのでご心配なく (^^)/ さて 長野、岐阜県境にある御嶽山(おんたけさん)(3067メートル)の噴火で 多くの犠牲者の方が出ておりますが 自然災害は予測も出来ず 本当に 恐ろしいと感じずにはいられません 長野県警は28日 山頂付近の登山道周辺で登山者ら31人が倒れて ふもとの木曽町に運んだ男性4人の死亡を確認したと発表 他の27人は心肺停止の状態で 噴火に伴う有毒ガスの影響で 同日中の搬送は断念したそうです 火山災害で犠牲者が出たのは 1991年と93年の火砕流で計44人が死亡・行方不明となった 長崎県の雲仙普賢岳(1359メートル)災害以来とニュースで見ました 犠牲となられた方のご冥福を祈り 手を合わせます                                    合掌 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。