広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
メッセージ NO 1220
[投稿日 2010.07.15]

どんなに困難が 立ちはだかろうと どんなに辛いこと 悲しみが押し寄せようと 笑顔を 忘れないで下さい 貴方のその笑顔は 多くの人々を幸せにし 温かく包み込みます そして貴方は 決してひとりではない事を 周りの皆が 貴方を遠ざけようと 貴方を 見守り応援している人がいるこ事を 忘れないで下さい

いつも未熟な私を支えて下さった方々が 多く傍にいて下さいます そしていま私の周りには それぞれの悩みや問題に立ち向かい 頑張っている方がいます 同じ志を持ち頑張る人 ひとりの人間としてどうするべきか考えている人 人生には多くの出会いや別れ 悲しみや喜びなどの出来事があります でもそれは きっとその人の人生を 豊かにする為に与えられたもの 苦しみの中から生まれる喜びは とても大きな幸せをもたらすでしょうし そこには今まで気づかなかった たくさんの教えもある事でしょう いま私の周りで そうした困難に立ち向かっている 人達の 少しでもお役に立てたら 私が辛いとき悲しい時に 手助けして下さった方々と同じように 力になれたら ・・・ と そう思っています 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。