広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
豪雨で大変!  NO 1219
[投稿日 2010.07.14]

各地に 大雨の予報が流され 九州や西日本では 被害のニュースが 尾道でも夕方から 激しい雨に見舞われ 息子が帰宅する時には 道路が雨で 「洪水のようになって ハンドルを取られ とても危なかった!」途中事故車両にも遭い 「きっと ハンドルを取られたんだね ・・・」 そう言っておりました  細心の注意をしていても こんな日には予期せぬ事故が起こる事も!

こうしてPCに向かっている深夜過ぎには 外では激しく雨が大地を 打ちつける音がして 近くの小川はきっと水嵩が増し 切り立った山肌では 土砂崩れの危険が いっぱいだと思います 本当に凄い豪雨です! これ以上の大きな被害が出ない事を 心から祈っています 昨日は会社に行き 次々とお越し頂いた来客の方と 久しぶりにお会いし 楽しく有意義な時間を過ごし その合間を縫って 社員に 司会の指導や雑務を処理いたしましたが  勉強する社員は とても前向きに一生懸命!  その姿に刺激を受けた 心地良い時間もありました  (^.^) まだ 息子に送迎をして貰っての出勤ですが ・・・  早く自立出来る日を夢見て 頑張ります!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。