広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
刻々と  NO 2725
[投稿日 2014.08.29]

高速道路で夕闇せまる中 オレンジ色に染まる夕陽と空の間の変化を 追いかけてみました! 刻々と変わりゆく様子が感じて頂けますか? 暗い雲がなければ きっと とても綺麗な写真になっていたと思いますが 雲があることにより その時の天気や季節感を感じることも出来ますね 隣に大きなトラックが走っていましたが そのコンテナに映る夕陽が 映画のワンシーンのようでしたよ ♪  昨日は少し気温が下がったように思いましたが 皆さんの所は如何でしたか? 窓を開ければ帰宅途中では コオロギや鈴虫の声が聞こえ風も涼しく 秋になってきたなぁ~と感じます 季節の変わり目 風邪など引かれないよう 皆さんも 気をつけて下さいね (^^)/  それでは今日も 良い一日でありますように ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。