広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
恋しい!  NO 2721
[投稿日 2014.08.25]

青空に白い雲 暑い夏らしい夏は何処に行ってしまったのでしょう? 梅雨に戻ったかのような 雨ふりが続いたかと思うと スッキリしない曇り空 温帯の気候ではなくて 亜熱帯に住んでいるかのような 湿度が高い日々 夏らしい夏が 「恋しい!」 なんて・・・ 変な感じですが 本当に 日本だけではなく世界の気候が おかしくなっているようですね 昨日も拙宅近くではゲリラ豪雨 一歩車から出るのも躊躇するほど 案の定 車を降りて5~6歩の距離で ずぶ濡れ状態になってしまいましたが 会社近く(尾道市街地)では まったく雨の形跡はなく局地的な集中豪雨と判明  先日 息子が 「25℃くらいの外気温で湿度が低くて 温暖な所に住みたい!」  なんて言っておりましたが 実は 私もそう思います (^.^) 睡眠不足もあってか 最近 体がだるくて この湿度の高さが辛い! ご高齢の方や闘病されている方は 尚更 大変だと思いますが 涼やかな秋の訪れを ちょっぴり心待ちにしながら ・・・ 皆さんが 今日も一日 健やかで幸せに過ごされますように☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。