広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
長時間の外出  NO 1216
[投稿日 2010.07.11]

今日は 参議院選挙でしたが 皆さんは 投票に行かれましたか? 私は午後息子を伴い 投票を済ませ その足で 靴を買いに出かけました いま怪我をしてる 片足に履いている ギブス用の靴が どうもは履き辛く かかとのない靴で 履き易いものを 求めて参りました!  帰りには 夕食の食材を買い 妹の所に立ち寄り 沢山の夏野菜を貰い 今夜は夏野菜づくしの夕食です!

長時間歩いたのもあるかと思いますが 大変足に負担がかかり これはリハビリにも かなり時間を要すると自覚した日でもありました 知人は膝の後ろの靭帯を切り リハビリを含め4ヶ月ほどかかったと聞きました そんなにはかからないと思うのですが まだまだ先は長そうです (^_^;) 夕方からの雨 また暫らく雨の日が続きそうですが 多くの被害をもたらした 各地で それ以上の災害がない事を祈っています



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。