広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
残暑  NO 2709
[投稿日 2014.08.13]

「残暑お見舞い申し上げます」 台風が過ぎ去った後 毎日蒸し暑い日が 続いていますが皆さん如何お過ごしですか 我が家には 昨日 少しの休暇を貰って 末息子が 帰省しまして  とても賑やかになりました (^.^) 帰省しても仕事が休めず  相手はしてやれませんが 喧騒から離れ  家でのんびりと過ごすのも良いのかも? さて 昨日 私が師と仰ぐ「久世栄三郎」先生の 『幸せ列車』のコラムに『ピピの日記』の 8月10日 NO 2706号の写真を載せて下さいました ♪ 『ピピの日記』の中では 写真は小さめですのでよく見えなかった部分が はっきりと映っておりました 何かわかりますか? 本当に この時には 偶然が重なり ドキッ! と心臓が高鳴るほどの 素敵な空だったんですよ ♪ 銀色の鳥が 輝く金の玉を抱えた龍に向かって飛んでいる翼と龍の尾の間に 虹が見えませんか? この写真を撮った時には少ししか見えなくなってしまって でも画像が大きいと見えました! ぜひ ご覧頂いて幸せ気分になって下さい ♪ 「幸せ列車」の『久世栄三郎の各駅停車』 は こちらからどうぞ



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。