広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
最高のスフレ  NO 2701
[投稿日 2014.08.05]

最高の状態のスフレを頂きました ♪ 1分もしない内にみるみる萎んでしまう だから注文されてから 焼き上げるそうですが  それはそれは最高の逸品でした!  まずは ひと口 真ん中をスプーンですくっていただき  そして ジャムやアイスクリームを のせて熱々のスフレの中に溶け込んだ ところを いただくと ほっぺが落ちそうなぐらい美味しい (^^)/ ふわふわでとろとろ甘さも抑えてあり その口どけの良さは「これぞスフレ!」 そう思える美味しさでしたが きっと年に一度も食べれないかも? と言うのも遠方ですし 何か仕事か用事でもない限り行けないからです また機会があれば ぜひ立ち寄りたいと考えていますが 生涯の中で こんな美味しいスフレを頂いて とても幸せでした (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。