広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
久々の運転  NO 1215
[投稿日 2010.07.10]

昨日は会議の為 久々に車の運転をし 会社へ出ましたが 足の不自由な所為か 運転も臆病になり かなり慎重に ・・・ 「1時間以内ぐらいの距離なら  運転をしてもいいですよ」 (^^)v (オートマ車限定ですが) と 担当医の先生が 仰って下さったので 会社までの往復なら!? と考え  出かけましたが 久しぶりの運転  緊張で疲れました!

次から次へと来社するスタッフの皆が 「その後如何ですか?」 と心配して 声をかけてくれ その優しさに感謝です! 今回は 殆ど全員が出席し 短い中にも とても有意義な時間が持てた様です まだまだ早いのですが かかとの低い靴を 先日息子と出かけた時に 見ようと思ってたのに すっかり忘れてしまい 今度 出かけた時には 必ず靴屋さんに立ち寄らなければ! と思っています (^.^) 当分 両足同じ靴を履く事は叶わないと思いますが リハビリ中は 低い靴でないとね ・・・ そんな事を思いながら 実は買い物に出かけられるのが楽しいのです  (#^.^#) ここ1ヶ月は 謹慎生活の様なものでしたから (未だに続いておりますが ・・・) 早く 普通に歩きたいものです! 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。