広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
青葉の桜並木  NO 2692
[投稿日 2014.07.27]

先日 ご挨拶回りに伺った岡山県の新庄村 昔懐かしい景色の中に 青葉の茂る桜並木が とても鮮やかでした ♪ 春には驚くほどの人出があるそうですが 昔の町並みを見ているようで 心が落ち着きますね 「今度は桜の季節に!」 とお話しつつも なかなか叶わなず 毎年 美しい桜を見逃しております ・・・ 昨日は午前中に担当のお仕事が終え 急いで帰宅後 エプロン姿に変身して 汗だくになりながら 鎮守様のお祭りの準備と 地域の皆さんの接待をして  とても大変な一日でしたが ご近所でも滅多に会わない方々にもお目にかかれ 地元ならではの ほっこりとした時間を過ごせました ♪ また 11月に秋祭りがあり これまた大変ですが頑張ります !(^^)! さあ! 今日も一日 パワフルに過ごしましょう (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。