広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
暑いですね!!  NO 2690
[投稿日 2014.07.25]

昨日は特別に暑い一日でしたね!
広島でも軒並み 35度を超える暑さ
冷房の効いた室内から一歩外へ出ると
一度に汗が吹き出し ぐったり状態!
交わす言葉は「暑いですね~!」ばかり
公園の薔薇も燦々と照り付ける太陽に
いささかくたびれ気味でした (^_^;)
さて 私事ですが 週末にかけて 
びっしりのスケジュールです 
何とかこの週末を乗り越えなければ! そう思って頑張っています !(^^)!
特に土曜日は地元の鎮守様のお祭りで お世話をする当家にあたり
買い出しから料理 鎮守様の周りや参道の掃除と一日でも足りそうにありません
そして日曜日には「お別れ会」のお仕事があり タイムスケジュールや原稿
音楽など夜更かしが続きそうです そうしてる内に月末が来て ・・・
あっと言う間に 七月も終わりを迎えるのでしょうね?
皆さんも この暑さに負けないように 良い一日をお過ごし下さいね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。