広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
楽しさと併せて  NO 1214
[投稿日 2010.07.09]

今日は会社で 今月誕生を迎える 社員の誕生日会と 午後から行う 全体ミーティングで 楽しそうに準備している そんな様子が 目に浮かびます (^.^) なかなか社員全員で集合!! と 言う事がない仕事ですので この時ばかりは 結束力も俊敏に 協力体制もバッチリ!です  (^^)v  

こんな楽しいさがあれば また仕事も頑張れますものね !(^^)! そして今日は松葉杖なしで 少し歩いてみましたが ・・・ (>_ まだ痛みがあり ゆっくりと時間をかけなければならないと改めて思いました 急いで またひどくなってもいけませんものね 先生の指導のもと時間もかけながら 治療に専念いたしましょう! では 今日も一日皆さんが 楽しく過ごせますように (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。