広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ヤマボウシ(山法師)  NO 2654
[投稿日 2014.06.19]

山の緑が濃くなる中 アクセントの白い花が気になって近くで写真を撮りました 雨上りの朝 その葉にも豊かに雨の雫を蓄え とても美しかったです ♪ 何て花だろうと調べてみましたら 「ヤマボウシ」 と言うのだそうです ヤマボウシは ハナミズキに似ていますが ハナミズキは 葉っぱがなくて花だけ  ヤマボウシは 緑いっぱいの中に白い花を咲かせ  ハナミズキは 幅が広く先が丸っぽい  ヤマボウシは 幅が狭く先っぽはトンガリ気味  ハナミズキは アメリカ原産  ヤマボウシは日本 こんな違いがありました! なるほど!!よく見れば確かに違いますね!? 野山には まだ知らない花がいっぱい 今度 少しずつ調べてみましょう ♪ 昨夜は横浜に住む 元社員だった彼女からの電話で とても斬新なネットを 活用したアイテムを教えて貰い 何かに役立てたいと思考を巡らせています 久しぶりに元気な声も聞けて とても嬉しかったです ♪ また 皆さんにも ご紹介できたらと考えています (^^)/ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。