広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
江戸っ子寿司  NO 2636
[投稿日 2014.05.30]

成田山参道にある「江戸っ子寿司」 母の日のプレゼントにと 大盤振る舞いの息子に連れられ 凄いお寿司を体験しました! 通常の 4倍はある寿司を置くまな板の上に ネタの大きい握りずしがズラリ! これが 第 1弾で そして 第 2弾で ひと回り大きい寿司板が登場! 息子が同僚の人と行きつけのお店で 通常よりずっと安くして下さったよう ♪ ネタも新鮮でとても美味しかったです (^^)/  親孝行をしてくれた息子と サービスをして下さった店主の方に感謝 ♪ 「ありがとうございました !」  (^.^) さて  私事ですが  昨日 右足の脹脛を手術して 本日は安静の為お休みを頂きました 仕事でご指名を頂いた方や ご心配を下さった方々に 心から お詫びと感謝を申し上げます すぐに復帰が出来ると思いますので ご心配なさらずお待ち下さいね



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。