広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
そして もう一曲  NO 1208
[投稿日 2010.07.03]

昨日紹介した 曲の他にも もう一曲 素敵な曲を紹介しますね 沖縄県八重瀬町出身の 盲目の歌手 大城 友弥さんの歌う 「いのちのはな」 本当に 素敵な曲ですので 機会があれば ぜひ聞いてみて下さい 歌詞の一節を 紹介します

風に舞い上がれ 夏の花 フワリ フワリ 永遠(とわ)に永久(とこしえ)に つないでく 命の種を運んで  そっと散りゆく花にも 宿る思いがある どんな出会いも別れにも  それぞれ意味があるよね 泣き笑い あの日々の思い出は いつかきっと背中を押してくれる 風に舞い上がれ 夏の花 フワリ フワリ 永遠に永久につないでく  命の種を運んで 野辺に咲く花のように 強くなれるよう ただ在るがまま在りのまま 受け止め生きていこう                  (以下 省略) 沖縄調の曲ではありますが 心に響く一曲です (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。