広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
最悪の音響設備  NO 2628
[投稿日 2014.05.22]

これも 父の陶房にある木ですが 緑から黄色のグラデーションの葉が綺麗です 雨上りの朝は とくに最高に綺麗ですよ ♪  先日は夕方強い風が吹き 樹木がゆさゆさと揺れて それにつれられ全体が揺れている様子は まるで 打ち寄せる波を見るようでした さて 以前 仕事に行った会場での設備のこと 恐ろしく年代物でマイクの音も最悪 しかも 音楽を流そうと思うと カセットテープしか扱えず驚き 私のカバンには何故かその時 昔のカセットテープが何本かあり 不安になりながらガチャと テープを押し入れると間延びしたような音が ・・・ テープが悪いのだろうと 他のものに変えてもダメでしたが 最後に変えたテープは何とかOKでした でも音は最悪なんです スピーカーは昔のラッパの形をしたものですし その音響設備は古くて いまは誰もこんなものは使ってないだろうなぁ ・・・ と思うほどのもの しかし その会場では唯一の設備ですので 仕方なく使わせていただきました 音は割れて申し訳ないほど でも改善の余地はなし  私の師である久世先生の 会社の音響を体感すると それ以上のものには なかなか巡り合えませんが それでも最悪の設備にあたると ポータブルのものの方が まだ良いかも? と思ってしまいました お聞きになっていらした方々も きっと聞きづらかったことでしょう 申し訳なく思いながらの ひと時の時間を過ごした一日でした



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。