広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ありがとう  NO 1207
[投稿日 2010.07.02]

魔法の言葉 「ありがとう」 この言葉を聞いて 怒る人も悲しむ人も きっと いないと思います 幸せで心の中が ほっこり  (^.^)  今日 「ありがとう」 と言う 素敵な歌に 出合いましたので 「若松 歓」さん 作詞・作曲 「この地球のどこかで」のアルバムより  この曲を ここで紹介しますね!

さみしい時も 悲しい時も ひとつの言葉で 明るくなれる 勇気をだして 声をだしたら 自分のこころが 暖かくなったよ ありがとう ありふれた言葉だけど ありがとう それは大切な言葉 大切な言葉 みんなのこころも 暖かくなったよ ありがとう ありふれた言葉だけど ありがとう とても大切な言葉 大切な言葉 合唱曲ですが 心に残った曲でしたよ  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。