広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕暮れ  NO 2572
[投稿日 2014.03.27]

曇り空に 天気が崩れそうな予感 見事に予感は当たり 昨日は一日中  冷たい雨が降り続き肌寒い日でしたね 早いもので三月も あと少しになり 駆け足で通り過ぎたようです さて 最近の私と言えば 相変わらずの 東奔西走の日々ですが 四月になればイベントや行事が満載! まだまだ慌ただしくなりそうです 新しい事も手掛け人員不足にも悩んでいます パソコンが使える 事務のパートさんを募集! ハローワークからフリーペーパーまで 手を尽くしていますが 最近は就職難も緩和されたのでしょうか? 募集を掛けてもなかなか応募がなく 難問を抱えております そんな中で本社採用の新卒の社員達には期待が集まり 先輩の社員から指導や研修を受け 意欲満々に頑張っている姿は とても励まされ 刺激を貰っています (^^)/ ともに切磋琢磨しながら 頑張っていきましょう !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。