広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
扇?苺?  NO 2560
[投稿日 2014.03.15]

昨日の 夜のデザートは こんなに大きい「苺」でした ♪ まるで 扇を開いたようで どこから食べようか迷ってしまう とっても甘くて美味しい苺でした! さて 昨夜 「そろそろ寝よう」と思った 午前 2時過ぎ 大きな地震が!! あまりの揺れの激しさにオロオロ 本当に怖い思いをいたしましたが 津波もなくあまり大きな被害がなく安心 ・・・ 朝一番に 千葉に住む息子から 「大丈夫!?」 との電話があり お昼には 「地震の影響で徹夜で今帰ったけど そっちは大丈夫?」 と 広島市内に住む息子から電話がありました 家族を気遣ってくれる優しさに 「ありがとう!大丈夫だから心配しないでね」 と伝えました 日頃からの備えと心がけが大事だと つくづく感じた日でしたね そして ホワイトデーの 沢山のプレゼントが届きました ♪ 皆さん お気遣い頂き 「ありがとうございました!」 (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。