広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
お誕生日おめでとう!  NO 2553
[投稿日 2014.03.08]

今日は長男の誕生日です ♪ 心優しく親孝行な息子 (^.^) 30歳を過ぎ 人生で一番 充実した時期のように思いますが 日頃から会社を手伝って忙しくしているので なかなか良い出会いがなく まだ独身なのがちょっと心配 ・・・ それでも仕事を懸命に頑張ってる姿は とても頼もしく感じます !(^^)! 今年は良い出会いがあるといいですね 健康に留意して 幸せ溢れる年であるよう祈っています :*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚ *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*「お誕生日おめでとう ♪」:*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚ さて 昨日は愛媛の仲間と先生ご夫妻と 「千光寺」 へ参りました 風が冷たかったのですが 桜が何本か咲いていましたよ (種類が 違うのかしら?) アップダウンの激しい坂道を 足取り軽く歩かれるご夫妻 それなのに 息を上げながら後ろを歩く 私達 若者?! 日頃の運動不足が 顕著に表れた瞬間でした (^_^;) その時の 楽しかった思い出などは 後日 ご紹介しますね ♪ 今日は寒さの戻った中 自宅での式の担当をいたします! 暖かくして出かけましょう! (^^)/ 皆さんも 良い一日をお過ごし下さいね :*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:* 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。