広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
山間では  NO 2543
[投稿日 2014.02.26]

これから暖かくなると天気予報 それでも 山間の町では雪が残り とても寒く 春遠し!!と言う感じ 一昨日は 愛媛県へ参りましたが 柔らかな日差しの下 梅の花も満開で 菜の花が咲き まるで春の陽気 ♪ こんなに地域での 温度差があるとは 本当に 驚きですね!  体も付いて行きません ・・・ いつまでも尾を引いている 風邪が悪化をしました (>_ ここ最近では仕事が多忙を極め 体を休める間もなくストレスも極限状態?! 悩み多き年頃 ・・? ですから ここはちょっとストレス発散!とばかり 音楽を聴きストレス解消中です (^^)/ 最近 聞いた音楽の中では  「MATT CAB」 の 「Love Story」 が良かったですよ ♪ 初めて知ったアーティストの方ですが 澄んだ柔らかな高音の声が素敵! 私と同じようにストレスの溜まってる妹にも 聴かせてあげましょう ♪ 皆さんも 音量を少し上げて 好きな音楽を聴いてみて下さい きっと気持ちが 明るくなりますよ (^_-)-☆                     



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。