広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
Happy Birthday  NO 2538
[投稿日 2014.02.21]

 『 Hppy Birthday 』  我が家の末っ子 四男坊くん 20代半ばになった息子に ここまで元気に成長してくれて とても感謝! しています 子どもの成長は 本当に早いですね 歳をとる筈です ・・・ 朝一番にメールで 「おめでとう!」を 伝えましたが 社会人として 責任を持って少しでも人の為になるよう 自分の信じる道をしっかり歩んでほしい そして 何より健康で幸せな人生を 過ごせるように 心から願っています ♪ 母親は いつまでたっても 息子に片思いと言いますが いつも 優しい心遣いをしてくれる四男坊に 「今日も一日幸せに゚'☆,。・:*」 昨日 ご挨拶に伺った県北の式場で 女性の職員の方から いつもこの日記を見ていて下さってると伺い とても恐縮いたしましたが 好きな記事の内容なども覚えていて下さり嬉しく もっと頑張らなければ! と 元気を頂きました !(^^)! 拙い文ですが 毎日コツコツと更新しますので これから応援して下さいね ♪ 「ありがとうございました!」



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。