広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
二月(如月)  NO 2518
[投稿日 2014.02.01]

拙宅近くの裏山ですが 冬を感じさせる風景でしょう? 一月もあっと言う間に過ぎ 二月(如月)の季節になりました 寒い日が続いていますが 皆さんお変わりありませんか? 月末には 広島市内にいる息子も風邪をひき寝込んだようですが 風邪なども流行っている様子 手洗いうがいは欠かさないように致しましょう! 先月も大変多忙な毎日でしたが 今月も先月の忙しさを超えそうな予感! 「お休みが欲しい~!!」 と心の中で叫び続ける毎日ですが なかなか お休みは取れそうにありません ・・・ ストレス発散に 「映画を観に行きたいなぁ」 と思っていましたが叶わず 本を買って移動中に読み漁っております 車の中にはジャンルを問わず かつてないほどの多くの本が乗っています それを一気に読んでは 残り 5冊をきると また買ってと いつも 20冊以上の本があります 昨日は 「永遠の0」 を一気読みいたしました (これも映画で観たかったもの) 本を読んでいる間は没頭して これもストレス発散になっているかも? 活字と触れ合うことが少なくなって来たこの頃 たまには読書も良いものですよ♪ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。