広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
寒い朝でした!  NO 2506
[投稿日 2014.01.20]

昨日は起きたら銀世界 とても寒い朝でした! 一昨日の夜 帰宅する際 降りしきる雪に合い 「明日は いつもより 1~2時間早めに出かけよう」 と 4時半には起床し 高速道路の情報を見ながら仕度をして 6時過ぎには出発 いつもなら1時間ほどの移動距離ですが 末の息子の忠告もあり 随分とゆとりを持って出かけましたら 2時間近くも前に到着 駐車場で 少し仮眠を取ることが出来ました (^.^) 事故や渋滞に巻き込まれるよりは 早めに到着出来れば安心ですものね まだ朝日も昇らぬうちでしたが 辺り一面 雪景色を見ながらのスタートでした あるお店の前に こんな可愛いウサギが置かれた植え込みがありました ♪ 何だか微笑ましくなり 思わず笑顔がこぼれますよね (^.^) 心 ここに宿れば 素敵な幸せを感じられる *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:* そんな言葉を思い浮かべながら 眺めていましたら 「ウサちゃん可愛いね~」と 小さな子供さんの声が聞え 余計に幸せ気分 ♪      *♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆ 無邪気になれば けっこう楽しい 見過ごしてしまいそうな小さなことに いちいち感動したり たわいのないことに こおどりして喜ぶ自分がいる そしたら ごくふつうの人生だけど 何だか素敵に思えてきた 振り返れば これって子供のときは あたりまえだった    *♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。