広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
冬山  NO 2505
[投稿日 2014.01.19]

野山は冬色 重く沈んだ色が 目に映る 今日この頃 雪が ちらつくと余計に  寒々とした感じがしますね ・・・ 落葉樹は葉を落し その枝が寒そう 常緑樹も 緑の輝きがありません 寒くて厳しい冬の季節 野山も色を失うように 私の周りも 風邪引きさんが多く 元気がない人が多いように思いますが  私は日頃から蓄積した脂肪を燃焼? しながら ・・・ 何とか風邪も 引かずに頑張っております !(^^)! 昨夜の 仕事帰りの高速では 大雪で まるで雪が矢のように フロントガラスに襲いかかり ちょっと怖かったです (>_ 雪の日は特に要注意!! 安全運転で出かけましょう! 何だかバタバタとしているうちに  1月も2/3が過ぎてしまいますね 1月は「行く」 2月は「逃げる」  3月は「去る」 と申しますが 本当に時間が早く過ぎてしまいます 時間を惜しみながら残り少ない 1月が充実したものになるよう 日々の努力をしていきたいと思います  (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。